2010年11月14日

大浴場です♪

温泉ライターさんが訪問してくださるようになったのですが、

大きさがインターネット上の画像では分かりにくいとの事で、

イメージできるようにアップさせていただきます。

昔のままのひなびた大浴場ですが(^^ )~♪




大浴場です♪


最上荘ホームページ こちら



同じカテゴリー(山形県赤倉温泉 最上荘)の記事画像
謹賀新年
柚子釜deきくわた☆彡
同じカテゴリー(山形県赤倉温泉 最上荘)の記事
 謹賀新年 (2011-01-01 22:50)
 柚子釜deきくわた☆彡 (2010-12-19 20:04)

Posted by 最上荘あんちゃん at 20:30│Comments(4)山形県赤倉温泉 最上荘
この記事へのコメント
前略、先月、2週間ほど、撮影でお世話になった志満です、皆さんお元気ですか。
ブログを観て地震の被害は無いとの事安心しました。
こちらも地震で仕事の予定が狂ったりといろいろ有りますが、元気で過ごしております。
滞在中の最上荘のみなさんの暖かいもてなしは忘れられない思い出の一つです。
おかあさんにもよろしくお伝えください。
メルアドが解らない為にブログあてに送ります。
Posted by 志満 順一 at 2011年03月20日 21:42
前略、先月、2週間ほど、撮影でお世話になった志満です、皆さんお元気ですか。
ブログを観て地震の被害は無いとの事安心しました。
こちらも地震で仕事の予定が狂ったりといろいろ有りますが、元気で過ごしております。
滞在中の最上荘のみなさんの暖かいもてなしは忘れられない思い出の一つです。
おかあさんにもよろしくお伝えください。
メルアドが解らない為にブログあてに送ります。
Posted by 志満 順一 at 2011年03月20日 21:43
ご心配いただきありがとうございました。
スタッフの皆様がお元気のようで安心しました。
志満さんも余震に注意をされて仕事を頑張ってくださいね(^^ )~♪
Posted by 最上荘あんちゃん最上荘あんちゃん at 2011年04月13日 20:21
ご無沙汰しております。浪子の使い(嫁)でございます。
最上荘の無事をS氏から聞いて、私たち夫婦は安心していたのですが、浪子は最上荘あんちゃんの声を聞かないと気が済まないらしく、酔っ払うといつも以上に気にしています。すみませんが、こちらから電話いたしますので、連絡方法と都合の良い時間帯をお教え下さい。
Posted by 浪子の使い at 2011年05月30日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。