2012年03月20日

里山で・・・

赤倉温泉スキー場でのこと

ヒュッテの二階から、なにげに外を見ると何か動物が。
テンです。
里山で・・・

ズームイン里山で・・・
なんとも可愛いですね、生態は分かりませんが。
里山で・・・

去っていくのも早い(^^ )~♪里山で・・・
里山で・・・


こんなお客さんもいました。
里山にはいろんな生き物たちがいるんでしょうね。
里山で・・・




山形県赤倉温泉 最上荘はこちら


Posted by 最上荘あんちゃん at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
[最上荘あんちゃん]、こんにちは。

ヒュッテから直に見えるなんて、自然たっぷりの環境ですね。

クマさん、マムシさん、スズメバチさんには遭いたくないけど、
他の動物は、会えることを期待しています。
でも、大抵は相手が早き気がついて、姿を現してくれません。
Posted by bin at 2012年03月20日 15:58
binさん、コメントありがとうございます♪
私もクマやマムシ、ハチは無理です(^^ )~♪
シカの話しは聞いていましたが、初めてでした。
Posted by 最上荘あんちゃん at 2012年03月20日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。